お知らせ

カテゴリ

バックナンバー

  • 初回相談無料

【重要】宅建業者の抱えるトラブル勉強会

2020.04.02

札幌・石川法律事務所 宅建業者の抱えるトラブル勉強会よりご案内申し上げます。

 

第82回(4月13日)開催予定の勉強会につきまして、

新型コロナウイルス感染拡大の影響を鑑み、中止することといたしました。

 

お申し込みいただいた皆さまには大変申し訳ありませんが、感染拡大防止のため、ご理解いただきたくお願い申し上げます。

 

今回予定していたテーマ「自殺物件(売買・賃貸)」は、第83回(6月8日)にお話しさせていただくことにいたしました。

なお、2月の勉強会でお配りした第83回(テーマ:競売)分ご案内でのお申し込みにつきましては、テーマ変更のため、いったんリセットさせていただきます。ご了承ください。

 

第84回以降も今年度のテーマを一つずつスライドして行う予定ですが、状況によっては変更せざるを得ない可能性がございます。

その際は、今回同様ホームページ掲載およびメーリングリストでご連絡申し上げます。

(メーリングリストでは、すでに変更後のテーマ一覧および次回申込書をお送りしております。メーリングリスト未登録の皆さまは当事務所までお問い合わせください)

 

皆さまにはご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご理解のほどお願い申し上げます。

 

このページのトップへ